27 January, 2007 Navyがウチの子になった日

昔の写真を探して若いやんちゃなNavyに会う
d0230653_2033171.jpg

当時で歯の状態から2,3歳と推定された

ほんと可愛かった。
こんなかわいい子を捨てちゃう人がいるんだと驚いた。

そんなNavy
今、自分の体で何が起こっているのか戸惑ってると思う。

本日
Sun 10 August
手術13日後
2回目の入院

気分の悪さを軽減する措置。
厳しい状況ですが、
Man proposes; God disposes.

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Kirara at 2014-08-11 01:03 x
私がNavy君に初めて会ったのは、4年前でした!! (^O^)/
とっても可愛くて、性格も良くて、一目惚れでした~♪ (#^.^#)

Navy君の症状が、少しでも緩和されて、体が楽になるといいですね。。。
お腹が空いていて、食べたいのに食べられない。。。 
見ている方も辛いですよね。。。
シェルの時がそうだったので、食べてくれそうなものをいろいろ試しました。
少しでも喜んで食べてくれた時には、本当に嬉しかったです!!

Navy君に今出来る精一杯のことをされていらっしゃると思うので、後はNevy君の持っている生命力を信じましょう~☆
みんながまたお家に帰って来るのを待っているよ~~!!
Commented by Navy-Baron at 2014-08-12 00:03
kirara-sama
もう4年も前でしたか~
でもまだ4年

食べれそううなものを次々買い込んで
結局 均等割になって買い物が追いつかない(笑)
by Navy-Baron | 2014-08-10 20:50 | Navy | Comments(2)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ
プロフィールを見る
画像一覧