人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは突然に

Navyは本日も朝からほとんど食べない
TOEICの試験を終えて家に戻ると廊下に点々と嘔吐の形跡
私が帰ってきたから玄関まで来てくれたのね、
彼が一番わかってる、
今まで経験したことがない体調の悪さだということを。
立ったまま微動だにしない、その表情から尋常ではないことを悟った。
今晩この家でこの子に何が出来るだろう。そう考えると同時に主治医へ連絡し検査へ。
それは突然に_d0230653_2233331.jpg

状況によって今晩もしくは明日、開腹手術。

がんばれNavy

みんなあなたの帰りを待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented by kirara at 2014-07-28 01:19 x
Navy君。。。 頑張れ~~!!
みんな応援しているから、大丈夫!!
また可愛いNevy君に会いたいから、元気になって
帰ってきてね☆ (^O^)/

Commented by Navy-Baron at 2014-07-28 21:42
Kirara-sama
応援ありがとう♪
きっと病院にいるNavyにも届いたと思います
by Navy-Baron | 2014-07-27 22:47 | シェルティ | Comments(2)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ