人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な土曜の午後が一変する時

1週間続く風邪症状の中のぽかぽか陽気 ありがたいわ~

ドッグフードが全く無くWeb注文の品も届かないため取り扱ってるお店まで
お散歩へ行こう。
お買い物の目的があるお散歩って久しぶり♪

途中、車が停止して声を掛けられ
車の助手席にはシェルティー トライ のパピーが!
おっ!シェルティーお仲間かと思いきや、後ろの席にいた犬を抱いて車から降りてき
て「この子どこのか知りませんか?今急に飛び出してきて轢きそうになったと」

犬を飼ってる人が犬を轢きそうになった時、どんなに動揺することか・・・・
警察に連絡して連れて行って下さるとのこと。

私たちも1軒1軒犬散歩仲間の家を訪ね情報拡散。

こんな散歩もあるんだね。
久しぶりに手作りごはん。
平和な土曜の午後が一変する時_d0230653_2323464.jpg

キミたちならあの子の家知ってるよね、きっと。

飼い主さんの元に戻れてたらいいね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日はTOEIC®テスト
この歳になると集中力が持つか自信がありませんの。
by Navy-Baron | 2014-03-15 23:34 | 日常 | Comments(0)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ