人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baron 6本抜歯

Baronの立派な犬歯は残りました。

Baronが家にいない間、なんとなく静か。
それぞれ家中ウロウロして彼の行方を探してました。
普段、特別仲がいいようには見えないけど「家族」なんだね。
手術開始予定にNavyが突然の遠吠え。(滅多にありません)
そして家の電話が鳴り・・・・・

ものすごく嫌な予感。


  先代のシェルティが亡くなったの7月末。
  夜に病院連れて行って翌朝に突然亡くなったとの知らせ。

  神様、仏様、誰でもいいからBaron助けてと祈った。

そして電話に出たら 間違い電話!
今じゃなくていいじゃん!

へ~ボクが留守にしてる間そんなことがあったんだ
Baron 6本抜歯_d0230653_2222661.jpg

わたしも心配してまってたのよ。みんな、おやつ食べないで待ってたのよ♪

更に節約しなきゃね
by Navy-Baron | 2013-07-27 22:27 | 病気 | Comments(0)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ