ペットシーツをたたむ犬

ご存じの通り、うちは3匹多頭飼い。
トイレシーツは3匹で未使用箇所から埋めていきます。

留守中、う○○をシーツでロールケーキのように巻いていることもしばしば。
誰が器用に。。。と思ってたら、本日現場に遭遇。
d0230653_21442166.jpg



鼻で器用にシーツを巻きたたんでいる。
自分がした後に。。。

Baronよ、そんな技誰に教わったん❓
飼い主の片付けが遅いか❓

綺麗好きなBaronです。
[PR]
# by Navy-Baron | 2016-06-18 21:36 | Baron | Comments(0)

一緒に

時差ボケボケ で帰国後毎日5時前起床。

d0230653_22185229.jpeg
Marin:珍しく早起きね、これを機に毎日起きなさいよ。朝型生活に変えなさい

d0230653_22144935.jpeg
Baron: ボクは遅い方がいいかな… そうよね!
バロンもだんだんおじいちゃんになってきたからゆっくり。

d0230653_22150925.jpeg
Army: ボクはどっちでもいいよ!
起こしてあげるよ。

そ、Armyは毎朝起こしにやってくる。

あ〜 幸せ!






[PR]
# by Navy-Baron | 2016-06-06 22:28 | 日常 | Comments(4)

ドイツ式 その2

タバコの自動販売機
d0230653_07050529.jpeg
落書きや、シールが貼ってあって分かりづらいけど。

日本発祥かと、勘違いしていた、トイカプセル。
いわゆるガチャガチャ
d0230653_02531576.jpeg
これも何だか購買意欲が失せますが、
何処にあるのもこんな感じ
ブリキの人形を思い出す質感





[PR]
# by Navy-Baron | 2016-05-31 07:25 | Germany | Comments(0)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ
プロフィールを見る
画像一覧