エスカレート

今年は仔犬を迎えた元年。
Puppy達のいたずらもかなり慣れた。

例えば玄関に置いている私の靴→帰ってきたらすぐに下駄箱へ
スリッパは使用しない
フロアのマットは撤去


いたずらも少なくなって大人になったなと今年を振り返ってたが・・・・

d0230653_2234396.jpg

いったい
誰?

d0230653_22344631.jpg

ワタシじゃないわ
そうね、疑って悪かったわ

d0230653_2244527.jpg

ボクでもないよ
そうね・・・・・

密かに内職する子はアノ子だけ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
成長したんだ!
頼むから家電製品だけはやめて~
[PR]
# by Navy-Baron | 2012-12-28 22:52 | Army | Comments(2)

ドッグラン ~Baron編~

飼い主が知らないところに 隠れファンがいる Baron。

まだブログを始めていない時、旅行中、知らない人に
「この子Baronちゃんでしょ?」と声をかけられた時は驚きました。

Navyの次席の位置づけですが、犬達の中では一番下のようです。
但し、食事の時は王様。食事中の彼に近づくものは誰もいません。

今までドッグランに行っても走り回らないし、おもちゃも見向きもしないので遊ぶのが嫌いなのだと認識していましたが、チビ達が大きくなってきてから少しずつ変化が・・・
d0230653_23325886.jpg

(Baron:そろそろ犬らしい面も出しておかないとね)

d0230653_23342760.jpg

(こんなJumpも出来るんだぜ)
いつものBaronをご存じの方々は驚かれるかもしれません。
突然、テニスボールに興味を示したのです。

有名な○ーん ちゃん みたいにボールに執着してくれることを期待しつつ投げてみると・・・・


ボールの特性が分かりません。
d0230653_2337589.jpg

(Baron: コラッ マテッ)

笑ってしまうと王様に失礼なので笑いたいのを我慢してましたわ~私達。
d0230653_23394226.jpg

(Baron:叩いてみようと思っても逃げちゃうぜコレ)

仔犬が初めてボールに出会った時みたい♪プププッ

d0230653_23414798.jpg

(Baron:あまり触れてほしくないのに・・・・紳士的なイメージ崩さないでくれよ これ以上はバラさないで)

そだね。立派な風牙くんのおじさんですから、ほどほどにしないとね。

追伸:Baronを見た方からよく雑種?と言われますが、雑種ではありません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
# by Navy-Baron | 2012-05-31 23:56 | Baron | Comments(0)