リハビリ3日目

4時起床
術前からずっと身につけていた血栓予防の着圧ソックス。
そろそろ外して歩いてみたくて、解放。
あー足に風が当たると気持ちいい〜

いつもの散歩仲間と合流して
d0230653_06414760.jpg
今日はあまり歩きたがらないBaron

d0230653_06411312.jpg
寝ている犬を1軒ずつ起こしていくMarine

d0230653_06413541.jpg
散歩仲間に鳴き声を初めて披露して驚かれるArmy
今まで気にしなかったけど、この子は外で吠えないので今日まで誰も鳴き声を聞いたことがないのだ。 家の中ではよく吠えてるけどね 笑

d0230653_06405975.jpg
今日も元気に朝散歩が出来て感謝!






[PR]
# by Navy-Baron | 2017-06-16 06:48 | 日常 | Comments(0)

リハビリ2日目

リハビリ1日目の夕散歩は坂の上まで頑張って、帰路のパワーは無く車で迎えに来てもらって終了。


本日リハビリ2日目
規則正しいのは朝だけで夜更かしは変わらず。

小学生の登校終了時間からの散歩はすでにちょっと暑い。
d0230653_10554839.jpg

Armyはいつもカメラ目線

一方こちらは
d0230653_10562562.jpg
フレームに入らない

d0230653_10560721.jpg
時々入る子

d0230653_10552885.jpg
生命力を頂いて、さあ、家に戻ろう

午後、カイ○ズホームへ出かけたが、術後からの貧血で目眩が。。
怒られてもいいので、キャンプコーナーの椅子でへたってた。
d0230653_20451787.jpg
いつものように店内を引き廻さないのでご不満のご様子。

d0230653_20453561.jpg
Army に ¥980 の値札が!!,


買い物もしばらくお預け。
車の運転も1ヶ月を目安にと言われてたが、今日試したら
15分の運転だけでも足が疲れる。

大人しくせなあかん。












[PR]
# by Navy-Baron | 2017-06-15 11:01 | 日常 | Comments(0)

リハビリ1日目

入院中は規則正しい生活だったので、4時にはいったん起床してました。今朝も4時に自然に起床。

朝ごはんの支度をして6時前にお散歩へ。雨上がりのどんより雲の中、歩速はBaron と一緒。
d0230653_10303016.jpg
ママ遅いよ〜
いやいや、結構しんどいのよ
d0230653_10305196.jpg
待てないわ
そう、言わずにゆっくりにしておくれ
d0230653_10301361.jpg
ぼくは合わせてあげる
優しいね〜

結局1時間かかって、終盤には雨が降って来て…
ソファでグッタリしてたら、ご飯をせがまれ起きる始末。

ゴメンよ〜





[PR]
# by Navy-Baron | 2017-06-14 10:40 | 日常 | Comments(0)