13 Nov, 2017



11月13日 ママの誕生日なんだって
d0230653_00171986.jpeg

普通の日と変わらない日だったよ

そうよママはイベントはまとめるの
10月のMarine, Armyの誕生日、
11月のママの誕生日
12月のBaronの誕生日

一緒にね




[PR]
# by Navy-Baron | 2017-11-14 00:22 | 日常 | Comments(0)

少し早めに


ランチ後、ソファーでうつらうつらしてたら、
夢にNavy が出て来た。
なぜ彼が迷い犬になったのか理由がわかった内容の夢。

忘れないで、というメッセージか。

じゃネイビーいっしょに散歩に行こう!

Marine& Armyも大人になったよ
d0230653_00043437.jpeg
Baron もテクテク
Navyの歳を超えたけど元気だよ
d0230653_00041370.jpeg

今はMarine がLeadするの。
たくましい女の子
d0230653_00045885.jpeg
Navy も何度も来た公園
d0230653_00035930.jpeg

Navy 夢に出て来てくれてありがとう


この後 映画観に行って、また寝てしまったよ
















[PR]
# by Navy-Baron | 2017-11-13 00:30 | 日常 | Comments(0)

枕にピトって

意識がなくなりそうになる瞬間にやってくる子
d0230653_00011163.jpeg
m
ママの枕と腕にぴとッ

ママは良性発作性頭位めまい症に悩まされている
中高年に多い 泣
それはいいだろう。

尋常じゃない目眩で倒れる。
そして襲ってくる吐き気の波
そして嘔吐

診察で眼振を診るために頭を動かすだけで
吐き気と悪心。

一日中何も出来なくなる。

耳石よ、動くんじゃない!

ママの腕にアゴを乗せて寝ているArmy さん、
寝れないんですが…


[PR]
# by Navy-Baron | 2017-11-07 00:09 | Army | Comments(0)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ
プロフィールを見る
画像一覧