一緒に

時差ボケボケ で帰国後毎日5時前起床。

d0230653_22185229.jpeg
Marin:珍しく早起きね、これを機に毎日起きなさいよ。朝型生活に変えなさい

d0230653_22144935.jpeg
Baron: ボクは遅い方がいいかな… そうよね!
バロンもだんだんおじいちゃんになってきたからゆっくり。

d0230653_22150925.jpeg
Army: ボクはどっちでもいいよ!
起こしてあげるよ。

そ、Armyは毎朝起こしにやってくる。

あ〜 幸せ!






[PR]
Commented by kirara at 2016-06-07 00:36 x
お帰りなさ~い!! (^O^)/
みんなお元気そうで嬉しいです☆
可愛いワンコ達がいるだけで、朝のお散歩も頑張れちゃいますよね。。。
幸せいっぱいですね~♪
Commented by Navy-Baron at 2016-06-08 01:49
Kiera-Sama
多分 目を閉じたままマリンが歩く方向に任せて歩いてます 笑
Commented by どら at 2016-06-14 09:52 x
おかえりなさい\(^^)/
今回のドイツからのブログも楽しく拝見してました!ガチャガチャとかタバコ自販機とか国が違うとずいぶん見た目も違うね。
Commented by Navy-Baron at 2016-06-18 21:58
どらSama
レトロな感じがいいでしょう。ガチャガチャなんてまだまだ若い❗️ここの人たちは100年使うかもしれませんね。
水よりもビールの方が安いって聞いてましたが、本当でした 笑
by Navy-Baron | 2016-06-06 22:28 | 日常 | Comments(4)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ
プロフィールを見る
画像一覧