人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくからのおねがい

おともだちのおとうさん、おかあさん
きれいなおはな ありがとう
ぼくがさんぽのときかいでたくさのにおいとはちがっていいにおいだよ。
ぼくからのおねがい_d0230653_23184631.jpg


ぼくからおねがいがあります
おとうとの ばろん
いもうとの まりん
おとうとの あーみー
をよろしくおねがいします。おでかけさきであったらなかよくしてあげてね。

ぱぱ いつまでもないてないでわらってよ
ぼくのちょーかー さんぽのとき ぽけっとにいれてくれてありがとう
ぼくからのおねがい_d0230653_23185132.jpg

ぼくいつもいっしょでさみしくないよ

それと まま
ぼくがさいごにたべたもの おぼえてる?
ままがつくった にもの の さといも と にんじん おいしかったよ
またつくってね

みんなありがとね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
みんなからは みえないかもしれないけど ぼくはそばにいるよ
Commented by kirara at 2014-10-08 00:26 x
Navy君。。。 ごめんね。。。 また泣いちゃったよ。。。 (/_;)
その可愛らしくて優しいつぶらな瞳。。。
ずっとずっと忘れないよ~~!!
これからもみんなと一緒だものね☆ (^O^)/
Commented by レオミク’sパパ at 2014-10-08 09:00 x
お邪魔いたします。
泣けてしまいます(T_T)。きっと、キラキラした笑顔で、何処かで見守ってくれてるんですね。たくさんの思い出があって、楽しい記憶に包まれて、ご家族皆さんの事を応援しているかなと思います。
Commented by どら at 2014-10-09 00:41 x
そうだよ~。
涙で前が見えないまんまでいたら、
ネイビーが帰って来ても見つけられないぞー、
お出かけの写真、いっばい待ってるよ。
ネイビーが帰って来たら、写真見せながら皆の事を思い出させるんだから!

Commented by Navy-Baron at 2014-10-09 00:43
Kirara-sama
どうかnavyの甘えっぷり覚えておいて下さいね。
きっと彼もリリーたんの腰にズボッと鼻を置いて匂いを覚えてると思います。
Commented by Navy-Baron at 2014-10-09 00:53
レオミク's パパーsama
そうですね、いままでの楽しい思い出は笑って思い出さないとです。
Commented by Navy-Baron at 2014-10-09 01:06
どらーsama
泣いてるとNavy戻れなくなっちゃいますね。
口角を無理やりあげて過ごしますね。
Commented by マァラスママ at 2014-10-15 22:01 x
タイトルで きっとこんなことが書かれているんだろうな・・・・と、思いつつも やはり来てしまいました。
ネィビー君 そうだよね。いつも一緒にいるんだよね。
もう、苦しくないんだよね。
でもね。マァラスママは思うんだけど、ママさんがネィビーの名前を呼んだら 返事をしてあげて欲しいな。
どんな形で表してくれてもいいから・・・・
(これは、私が亡先代犬に願ったことでもあるんですが・・・・)
パパママ 無理なく頑張って・・・・・・・・・・・・
by Navy-Baron | 2014-10-07 23:31 | Navy | Comments(7)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ