Team

夏前にNavyが病気になってから

随分 周りを見てなかったな
d0230653_1152793.jpg

いつの間にか秋になってて
d0230653_1153823.jpg


でもこの3ヶ月は大切なGiftだった
Navyは辛かったかもしれないけど。

3ヶ月ほとんど気が回らなかった
d0230653_1154597.jpg

お出かけも少なかったね
d0230653_1154276.jpg


Navy出かけてもいいかな
d0230653_1153188.jpg

白黒Teamと一緒に駆けていこう

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by レオミク’sパパ at 2014-10-07 07:04 x
Navyさん、本当に、大変な時間を過ごしてのお別れでしたが、ご家族の皆さんに大切にされて看病されて、幸せな最期だったのではと思います。
きっとありがとうと言ってくれてますよ。秋の景色、四季の実りの季節を、可愛い子達と過ごされたらどうでしょう。Navyさんも喜ぶと思います。
Commented by Navy-Baron at 2014-10-07 18:13
レオミク's papa-sama
コメントありがとう御座います。
そうですね、Navyが喜ぶよう一緒にお出掛けするようにしたいと思います。
by Navy-Baron | 2014-10-07 01:25 | 日常 | Comments(2)