人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Navy, Good journey

4th Oct, 2014 1:15 pm

Navy
秋の空へ
Navy, Good journey_d0230653_1891860.jpg


Good journey

Navy まだこの辺にいるならお願いドラさんとこに行って!
必ず迎えにいくよ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
懸命に命を繋いで下さった先生、ありがとうございました。
Commented by どら at 2014-10-04 15:45 x
ネイビー!来い!
お空に行ったら、おしんちゃんが持ってる赤いリードを伝って、私の所へ帰って来てね。
またね、ネイビー。
Commented by たえ at 2014-10-04 18:36 x
Navyよく頑張りましたね。
とても良い季節に。
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by マァラスママ at 2014-10-04 22:08 x
なんて言葉を入れていいのか・・・・

Navy君早すぎたよ。とうとう君に会えなかったね。

もう、苦しくないよね。楽になってお空を飛び回っているんだろうね。

ご家族の方へ
       ご冥福をお祈りいたします。
Commented by kirara at 2014-10-05 02:07 x
Navy君。。。
最期まで本当によく頑張ってくれて、ありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
あの広場でシェル・リリー・ミルクと仲良くしてくれて、ありがと~!!
可愛くてお利口さんなNavy君のこと、忘れないよ~!!
虹の橋の向こうで、ゆっくり休んだら、また会おうね!! 
待っているよ~☆
Commented by レオミク’sパパ at 2014-10-05 07:17 x
Navyさん、本当に一生懸命、家族の皆さんのために頑張り
ましたね。穏やかなお顔ですね。もう、辛い痛みや苦しさからは
解放されて、素敵な思い出を胸に、虹の橋に着いたでしょうか。
いつまでも、ご家族の皆さんを見守っていてあげてください。
本当にご苦労様でした。
ご冥福をお祈りするとともに、ご家族の皆さん、治療に
当たられた皆様に敬意を表します。
Commented by Navy-Baron at 2014-10-05 19:17
コメントを下さった皆様へ
本来一つ一つお礼の返信を書くべきですがこの一つにすることをお許しください。
今まで闘病中Navyの応援、また私達を励ましてくださりどうもありがとうございました。
皆様からのコメントを励みに私達もNavyを励まし続けてこれました。
限られた時間を悔いなく過ごせたこと感謝いたします。
何気ない日常が素晴らしいことであることを今回のことで再認識いたしました。
皆様の子もどうか元気で過ごせますように♪
by Navy-Baron | 2014-10-04 14:27 | Navy | Comments(6)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ