人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再スタート

Navy
入院7日目→退院
手術6日後

ほんの数日前、手術していなかったら今日の日はなかったであろう。
再スタート_d0230653_22066.jpg



いろいろな検査を重ねた結果最終診断は、

消化器型リンパ腫

大変予後がよろしくない病で

無治療だと余命1周間~4週間

抗癌剤治療してもおおよそ80日

Navyの場合、6日前に綺麗に切除したのにすでに別なところに転移の影。
とにかくすごいスピードで蝕む。


来年は一緒に過ごすことが出来ない夏。
悔いが残らぬよう、たくさん話かけて出来るだけ長い時間過ごせるよう
そして彼が私達と一緒に過ごせたことが幸せに思えるよう
過ごしたい
再スタート_d0230653_2201145.jpg


自宅に戻ったら Baron、Marine, Armyみんなで駆け寄って
「どこにいってたんだよ~」ってしばらくしつこく絡んでた。
特にMarineは傷口をず~と気にして寄り添ってる。
優しいのねMarine

おかえりNavy
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented by kirara at 2014-08-04 00:35 x
Navy君。。。 みんなの元に戻れてよかったね☆
みんなと一緒に過ごす時間が、限られているなんて。。。 (/_;)
どうか1日でも長く、Navy君と過ごせる時間が続きますように☆
Commented by マァラスママ at 2014-08-04 10:34 x
お久しぶりです
時間の合間に覗きに来たら こんなことに・・・お辛いですね。
Navy君 パパママさん 無理なく 頑張ってくださいね。
君の笑顔はとても癒されたのに・・・・

また、のぞきにきます・・・・
Commented by Navy-Baron at 2014-08-04 23:31
kirara-sama
コメントありがとね。元気がないNavyは想像出来ないでしょうがきっと元気にさせてみます。
Commented by Navy-Baron at 2014-08-04 23:33
マァラスママ-sama
お久しぶりです。
温かいお言葉ありがとう御座います。
手探りですが頑張ってみますね。
by Navy-Baron | 2014-08-03 22:05 | Navy | Comments(4)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ