Welcome to my family

3連休 最終日

日中お出かけが出来る季節に変わったのでYokohamaへ
d0230653_2045542.jpg

着いたよ~

今回も前回同様 Saleにぶつかり半端ない混雑ぶりです
d0230653_20453436.jpg

整列して歩かないとご迷惑

アノ子がいるか覗いてみたら・・・

いたの

誰のところにも行かなかった
ずっと私が来るのを待ってたのね~♡

Welcome to my family!
d0230653_2046319.jpg

d0230653_20461861.jpg

約70年 何を見てきたのかな?


横浜天主堂跡前で
d0230653_20454350.jpg


まだまだYokohama通いは続きそう

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マァラスママ at 2013-09-23 22:28 x
お久しぶりです。
復活していましたね。涼しくなって来ましたからね。
すでに、行動開始ですか。どこかで会えたらいいですね。Baronku君も復活!ですね。
Commented by Navy-Baron at 2013-09-25 21:45
マァラスママ-sama
お久しぶりです。
この不定期更新のブログを覚えて頂きありがとうございます。

Baronは完璧ですが私の休みが完璧じゃありません(泣)
by Navy-Baron | 2013-09-23 21:09 | お出かけ | Comments(2)