人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

今年も世間の波に乗り遅れ

仕事はすっかり延長戦真っ只中

今年は偉そうなこの子がご挨拶
暑中お見舞い申し上げます_d0230653_2141694.jpg

暑中見舞い申す。
皆の衆 暑かろう。予は毎日涼しいソファの下に居るぞ。
(殿様気分でソファの下って・・・微妙な・・・)

わたちも元気よ♪
暑中お見舞い申し上げます_d0230653_21412433.jpg

そーねそーね 一番元気ね♪

ボクは夏バテなしだよ
暑中お見舞い申し上げます_d0230653_21414212.jpg

うんうん外に出られないからね


関東は連日の猛暑続き
せめて朝だけでも涼しくな~れ~

ブログ復帰は9月にズレ込みます。

って誰も待ってないか(笑)
Commented by kirara at 2013-08-15 10:09 x
暑い日が続いていますが、みんなお元気そうで良かったです~☆
Baron君の抜歯。。。 大変でしたね。。。
無事に終えて本当に良かった。。。

夏休みは、涼しくなった頃にゆっくり取られるのでしょうか?
またお会いできたら嬉しいです♪ (#^.^#)
今度は、ランで遊びましょ!!
近隣に新たに2ヶ所オープンしたので、ぜひ~☆ (^O^)/
Commented by Navy-Baron at 2013-08-17 00:13
Kirara-sama
夏休みはきっと 多分、、今年もまた
夏以外になりそうです。
寒くなる前には何とか!!(笑)
by Navy-Baron | 2013-08-14 21:55 | 日常 | Comments(2)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ