New species

不運にも小学生の下校時に散歩が重なって、たくさんの子供たちを縫ってあるくハメに

なんだか飛びかかりたいわ
d0230653_01064497.jpg
大人しく歩いてくださいねー

d0230653_01071336.jpg
もう少しゆっくり歩きたいなー

d0230653_01070068.jpg
ぼく 子ども嫌い。克服できるかな〜


小学生の子供たち、なんの生き物か分からないようです。
立ち止まって人集りが出来てしまい危ないので笑顔で先を急いでると

「あれ、犬ではないよ」
「犬の種類の何かだ」
「そうだ、そうだ」
「何だろうね〜」

…………。

犬以外の何物なんだ!?

アライグマ?
キツネ?
オオカミ?

君たち、将来、新種を発見してくれるかな?











[PR]
# by Navy-Baron | 2017-04-14 08:46 | 日常 | Comments(0)

3度


体感温度0度と確認しつつ、これ以上の気温上昇も見込めないので、えいっと散歩へ。

寒さなんて関係ないわ

d0230653_23231489.jpg
ボクも我慢出来るよ
d0230653_23233023.jpg

プロレスしながらの散歩だからね
d0230653_23234854.jpg

"この間散歩してるの見たよ、でも忙しそうだから声をかけれなかった" って。
プロレス静止は、忙しそうに映るのね。

d0230653_23240215.jpg
ボクは時々挟まれる。

賑やかな散歩です





[PR]
# by Navy-Baron | 2017-01-15 23:35 | 日常 | Comments(0)

できるなら


今年は4日からお仕事

ああ、今週だけでも犬になりたい
d0230653_13114267.jpg
スヤスヤ、ムニャムニャ、時折目を開けてこちらをチェックしてるけど、アーミーは目のあたりが黒いので気づきにくい


[PR]
# by Navy-Baron | 2017-01-05 13:15 | 日常 | Comments(0)

シェルティたちと日常を綴ります


by シェルティママ
プロフィールを見る
画像一覧